BLOG

スタッフブログ

山梨へ心をクリーンに!

スタッフプライベート原 千安紀 

 


 


こんにちは!原です!


今回5日間のお休みを頂き韓国へ??のはずが、、


コロナの影響により中止に、、


 


もう焼け酒だー、、、このストレスをどうしたものか、、


そうだ山梨に行こう!!!


 


という訳で急遽女子旅!ほったらかし温泉行ってきました♨️



何故か亀さんがお出迎えしてくれました?


 


埼玉は曇っていたのですが山梨は晴天❗️❗️☀️☀️



富士山と共にさいっこうーーーの景色?


今回の温泉は景色がよく見える「あっちの湯」でした!



中は撮影出来ませんでしたが温泉から一望できる景色最高でした!


 


風呂上りはやっぱり牛乳!!


友達に勧められて「温玉あげ」も頂きました?



塩がきいていておいしいです!


(白い服に黄身がこぼれて若干つらい、、)


とっても楽しかったです??


 


温泉の後は「忍野八海」へ!



 


平日なのになかなか賑わっていました❗️


めちゃめちゃ水が澄んでいて深さもあってとっても綺麗でした!!


 



 


パワースポットってなんかいいですよね!


とっても楽しい旅行でした??


 



 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ