BLOG

スタッフブログ

青木の休日

プライベート青木 理紗子 

こんにちは!


お久しぶりです?青木です?


 


コロナウイルス流行真っ只中


2月某日、羽田空港から飛び立ち訪れた先は、、、✈️



 


 


 


 


 


 


 


 


 


長崎県です⛪️??


 


1日目は


食べて



登って



飲んで



降って



食べて



食べて



長崎名物?たくさん堪能しました♡


とにかく坂が多くて辛かったです?


 


そしてお目当ての世界新三大夜景?



ちょっともやっとしてましたがめちゃくちゃ綺麗でした✨


 


2日目!!


念願のハウステンボスに行ってきました?



とにかく綺麗!広い!広すぎる!って感じでした?


お客様に教えていただいたチーズケーキを食べて美味すぎて即お土産としてもお買い上げ?



大好きなワンピースに囲まれるわたし?



 


そしてハウステンボスといえば、、、



イルミネーション✨✨✨町中光り輝いていて綺麗すぎる?しかもとにかく規模が大きい!!!



 


インスタ映え間違いなしのスポットもたくさんあってパシャパシャ?



 


 


ホテルは最近話題の、



優秀なロボット達がお出迎えしてくれました!


無人バーでお酒を買って晩酌?



 


 


素敵な2泊3日長崎旅行でした✈️✨


 


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ