BLOG

スタッフブログ

三日三晩 お腹を壊した男のブログ

佐藤 凌 

 


皆さま


 


明けましておめでとうございます。


 


皆さま年末年始はどうお過ごしでしたか??


 


佐藤は題名通り 三日三晩お腹を下しておりました。


悪夢ような年始でした。


 


ですが


 


今年もコテージを貸し切り男4人でわいわい盛り上がりました。


 


今回は長瀞のコテージを借り


 


昼間からビールで乾杯!?


 


 


 



 


秩父地ビールを堪能!!!


 


そのあとは街を探索し



 


男気じゃんけんをし、屋台を周り


 



 


いざコテージへ



 


秩父鉄道に揺られ長瀞で下車?


 


到着!


 



 


メインディッシュは


最近どハマりしている


低温調理器で肉を下準備



 


 


 


表面を炙り



完成?



低温調理だと


肉の繊維が壊れないので肉汁も口のなかに入れるとほどよく


ジワーーーーっと溢れ出し、しっかりとした赤身の歯ごたえもあり


最高の仕上がりでした。


 


 


コテージの外はとても綺麗で最高のロケーション


贅沢な時間でした。。。


 



 


 


年末年始をを俳句で締めたいと思います。


 


 


 


 


年末に


お腹下すし


発熱だ。


さとう りょう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ