BLOG

スタッフブログ

はじけて混ざれ!!

スタッフ高山 弘介プライベート 


こんにちわ!! 高山です?

今年はとにかく暖冬ですね!
気持ち良いのですがあんまり冬っぽくないですよね?

さて、最近Amazonで購入したもので楽しいアイテムをご紹介します!


以前ポップコーンの豆を購入していてたまーに映画を見る時などにフライパンで弾けまくって大変だったので勢いで購入したアイテム


そう、ポップコーンマシーンです!!




右側が例のマシーンです!
Amazonで確か2000円ちょいでした!

安い!

操作も豆を入れてスイッチを入れて終わり!
の簡単なものです!

早速スイッチオン!



IMG_4146


ポコポコ出てくるのでたのしいのなんの!
肝心の味付けはこんな感じでやりました!



コストコで買ったトリュフオイルと塩!
うまいですがトリュフの風味はいらなかったかもです!

別日にバターをレンジで溶かしてバター醤油にしましたがそっちの方が美味しかったです?







こんな感じでシャカシャカ混ぜて完成です!


機会があったらぜひお試し下さいませ????




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ