BLOG

スタッフブログ

社員旅行inグアム???

プライベート青木 理紗子 

 


行ってまいりました社員旅行!!!


 


今年はな、な、なんとグアムです✨✨


 


 


青木は去年入院して参加できなかったので


念願の社員旅行でした??


 


 


営業後みんなで新型Laviewで成田空港にしゅっぱーつ?



早速飲んじゃってます笑


 


21時頃日本を旅立ち✈️✈️✈️


現地時刻2:58ホテル到着?



 


 


就寝???


 


 


1日目!!!



 


 


 


これからどこに行くかと言うと、、、


 


 


 



来ました綺麗な海??


 


シュノーケリングです!


 


透明度が凄すぎました✨


 



 


すぐそこにお魚が泳いでて人魚になった気分でした??‍♀️??‍♀️??‍♀️


 


 


バナナボートにも挑戦??


とにかく水飛沫がすごすぎて目が開きませんでした?


波にぶつかってめっちゃ飛ぶし揺れまくり?


気付いたら高山さんと凌さんが居なくなってびっくり!海に落ちちゃってました


そんな大事態に気付いていない運転士さんはドンドン加速??


 


女子3人必死にしがみついてなんとも激しいバナナボート体験でした?


 



 


 


 


 


次に続く、、、。


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ