BLOG

スタッフブログ

最近の原のお食事事情

プライベート原 千安紀 

 


こんにちは!原です?


最近個人的に感動した食べ物コレクション


 


No1.  サムギョプサル


所沢にある「韓国料理チュンチョン」


ママさんがとっても気さくで居心地もいいしおいしいです??



 


 


 


No.2 シルクロース


川越の的場にある「焼肉 内田」


結構前から家族で通っていてシルクロースを取り寄せてもらえました!


しゃぶしゃぶみたいに焼くお肉で向こう側が透けて見えるくらい薄切りです!


柔らかくてご飯に巻いて食べる、、


激ウマ最高です。


 



 


 


No.3  豚丼


秩父にある「東大門」


前回はわらじカツに挑戦。


今回は秩父の味噌豚丼です?


割と重めですがお吸い物とお漬物が素晴らしい!


 



 


 


 


No.4 エビと貝柱のチーズリゾット


飯能にある「プリマベーラ」


ゴルフ場の近くにあるイタリアン屋さんです!


ピザもパスタもとってもおいしいですチーズリゾットがおいしすぎて


ピザパスタ食べた後にもペロッと食べれちゃいました?


雰囲気も良くてオススメです


 



 


 


No.5 ビーフシチュー


原市場にある「古民家レストラン ぽれぽれ」


とっっってもおいしいビーフシチューでした!


お肉も柔らかくて味もお上品で、、野菜たちもおいしい、、


絶品でした?



 


 


No.6 肉うどん


飯能にある「古久や」


ご存知の方も多いと思いますが大人気のうどん屋さんです!


おばあちゃんちにきたかのような落ち着く雰囲気


こしもしっかりあって食べ応えあります!


ゆずの七味とよく合って美味しいです?



 


 


No.7 韓国チキン


新宿にある「カンホドンチキン678」


韓国チキンといったらサクサクパリパリチキン。


ハニーマスタードをつけて食べます!おいしい。


なかなかお腹にたまるのでお持ち帰りもできて便利です!



こちらはハチミツソースがけです


あまさのあとになかなかの辛さ!


でもなぜかくせになる、、これは新宿にしかないみたいです!



 


以上!最近の原のオススメ飯でした???


 


10月もそろそろおわってしまいますね、、


風邪にはお気をつけください!


 


11月も沢山のご予約お待ちしております?


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ