BLOG

スタッフブログ

青木の夏休み???

プライベート青木 理紗子 

 


こんにちは!


アシスタント青木です?


今回はわたしの夏休みをお届けしちゃいます✈️✈️✈️???



 


 


ということで、、、


 


〝はいたーーーーーい???″


 


沖縄に行きました????



 


10月中旬でしたが気温は28度前後‼️


めちゃくちゃ暖かかったです?


 


 


1日目は美浜アメリカンビレッジ???



 


インスタ映えスポットがいっぱいありました?




目的はもちろん、、



お肉です??


さすがアメリカン??


とっても大っきくて美味でした?


 


夜景も綺麗なんです✨



 


 


 


2日目ー!!!


私も相方も車の免許をもってないので


バスに揺られ揺られ2時間半、、、


??????????



じゃーーーん??


1番行ってみたかった場所に来れました?



大迫力???


ジンベイザメも大きいですが、


なんといっても水槽が大きいし綺麗✨


ジンベイザメ×2匹とマンタやその他サメと魚が優雅に泳いでました??✨


 


お昼は海洋公園の近くにあるお店で



ソーキソバ??


めちゃくちゃ美味????


 


夜ご飯はホテルの目の前にあった


地元の居酒屋に行きました??



お店の中は飯能のおらくみたいな感じの


アットホーム感のある店内でした☺️


せっかくなので沖縄料理を堪能しました???



軟骨のトロトロ煮


そうめんチャンプルー


などなど美味しいご飯ばっかりでした?


 


そして晩酌。。。


近くのコンビニで沖縄限定のお酒を買い乾杯?


 


最終日ーーー!!!


国際通りでお買い物???



 


お土産いっぱい買って帰宅しましたとさ。


 


以上、青木の夏休みでした???


 


 


~飯能日高美容室ストークブログ~


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ