BLOG

スタッフブログ

フルリニューアルへ向けて!

高山 弘介 

こんにちわ!

高山です、最近リニューアルのブログではご報告ばかりになってしまいましたがヒソヒソと店内改装に向けて頑張っていました 笑

今回の大きい改装の目玉は新シャンプールームです!

最近お店も忙しく、ザワザワした店内でお客様にリラックスであるシャンプーをしているのが心苦しかったのですが、もうおさらばです!


落ち着ける空間デザインと、店内でのザワつきとは無縁の空間で気持ちよくシャンプーさせていただきます‼️



チラチラとしかお見せできませんがチラッとお見せしたいと思います。笑

職人さんも頑張って下さいました!

完成したらまたアップさせていただきますね!

個人的にはグレイのシックな壁色とこれまたチラッとですが壁のラップサイディングがポイントです、ドアもハンガーレールで吊っているのがたまりません 笑

フラフラットのシャンプー台も新たに登場します!!

お楽しみに??????



また前回佐藤がアップしてくれましたが
トリートメントもフルリニューアルです‼️

これがまた凄く仕上がりがいいんです、
今まで以上に仕上がりの良さを感じていただけると思います?

STOKEDでは、ケアに力を入れているのですが、ケアと聞くとお客様の中にはピンと来ない方もいらっしゃると思います。

主に髪のダメージの修復がメインに考えられがちですが、STOKEDのケアは修復はもちろんですが、傷ませない、というのに凄く力を入れています。



傷ませないというのは結構難しく、腕がなるところでもあるのですが、傷ませない技術を意識すると、繰り返しパーマやカラーをしても安定した発色や綺麗さを保てるというのと、継続して下さることでなんといっても色もちや、パーマのもちが格段に良くなっていきます。


しかし伝わらないかと思いますが、これを行うには髪質、髪の毛の勉強、カラーやパーマの薬剤のプロセスの勉強、どこをどうすれば良くなるのか、しっかり知識を貯めなければなりません。

ストークではなんと、外部講師の先生を呼んでの勉強会や高山自ら作った教科書的なものからペーパーテストも作ってやってます。


多分スタッフも嫌がらずにやってくれてます笑

そんな最新最高のヘアケアも、今回のリニューアルのメインの施術になるので

こちらもお楽しみに‼️


その他にも内装デザイン、色が変わったところなどもあるので探してみて下さいね?


一度では変えきれないところも多々あるので今後もアップデートしていきたいと思います??‍♂️??‍♂️



ただ、消費税の増税などもあり、今回メニュー内容も変更させていただくので、料金が変わってしまうのは心苦しいところではありますが、常連のお客様には来年3月まで3回お使いいただける10%オフチケットをお渡しさせていただいております‼️‼️

この機会に新しいメニュー、STOKEDをご体験いただければと思います。


私達のこだわりが詰まった空間になっていると思います?



さて話は少々変わりますが私ごとではありますが今年子供を授かりました?

しかも??



双子の女の子です。



もう可愛くてデレデレのメロメロメロウです、子供って最高ですね 笑


ブログで写真をアップして、もうニヤけてます笑



そんな私ですがこれからもパパ頑張っていきますのでよろしくお願いします!!


ちなみに10月発売のRayのヘアカタログに原さんが撮影に参加した作品が発売されます、
凄くいい仕上がりになっているのでぜひ見てみて下さいね??


来月には新しいスタッフも増えますので、更に盛り上がっていきたいと思います??‍♂️??‍♂️




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ