BLOG

スタッフブログ

STOKED女子会??

プライベート青木 理紗子 

~飯能日高美容室ストークブログ~


 


もう9月になってしまいましたねー?


こんにちわ!


アシスタントの青木です?


 


今回私がお届けするのは


⭐️STOKED女子会⭐️


です!!!!


 


私が入社してから早2年、、、


STOKED女子会はこれがなんと5回目なんです???


 


ということで


第5回STOKED女子会は


入間のJohnson townに行ってきました??



 


小鮒さんと私は初Johnson?


 


アメリカンな雰囲気が大好きな私は終始テンション高めでした???




 


女子会といってもふつーの可愛らしい会ではありません。。。


STOKED女子は肉食系女子??なので、もちろんお肉目的で行きました?


 


1軒目は、、


?むぎとhaco?



 


ここは餃子?のお店で、


とーーーーっても美味でした???



 


 


餃子にもたくさん種類があって


今回私たちは


プレーン?と


チーズ ?と


しそ?の餃子を食べました!!



 


どれも絶品でしたが


個人的にしそが美味しすぎました??



 


 


 


 


そして2軒目は大本命、、、


?East Contents Cafe?



 


私たちお目当てのお肉です???❤️


 


ジャジャーーーン?✨❤️



テンション上げ上げでした!!!


そして美味❤️❤️❤️


餃子を食べてからのこんな大きなお肉を食べた私たちでしたが


まだまだ物足りず


まさかのお肉追加注文、、、



これまたとっても美味でした❤️


 


 


 


 


どの料理もガーリックが効いていて、、、


お口の匂いが気になるSTOKED女子会in Johnson townでした✨?



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ