BLOG

スタッフブログ

原の夏休み~~in静岡

プライベート原 千安紀 

 


 


こんにちは、原です??


今回はお盆に夏休みをとってみました〜〜!


 


沖縄に行く予定でホテルも決めていたのに


飛行機がないいいい〜〜??さすがお盆。


 


車で行ける静岡に変更?


行きは原が運転担当!


かっとばすぜえぇ!


えぇ、、、混んでるうう。


って感じでした。


 


海がお出迎え。



綺麗すぎません??夏だーって感じですね!


ヤシの木に高まり隠せません。



 


到着した頃には暗くなってました



夜の海も雰囲気あっていいですよね〜


 


夜ご飯は海の幸!!


 



うまーーーーーーーーーーーーい!!


美味しすぎて怖い、、


初めて食べた伊勢海老?弾力すごい、、


 


伊東市にある「海女の小屋海上亭」で頂きました!



 


次の日は「橋立吊橋」へ!


高所恐怖症なのにスリルを求めてしまうのが私の悪い癖


 


海が大きすぎて伝わりにくいですがなかなか高いです!



 


お次は「峰温泉大噴湯公園」


時間になると温泉が噴火のようになります!!



そしてここの温泉でゆで卵もつくれちゃいます??



温泉で作るゆで卵は普段のより美味しい気がしました?


 


最後に「バナナワニ園」



生ワニかっこいいですね、、


マナティーの毛穴も可愛い、、



 


夜はホテルのプールから花火を見て存分に泳ぎました✨✨


 


最終日は「怪しい少年少女博物館」にいって帰宅しました!



 


リフレッシュ旅行最高でした~???


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ