BLOG

スタッフブログ

無意味なことに意義がある

佐藤 凌 

 


飯能 日高 美容室 バーベキュー


 


 


こんにちは!


佐藤です?????


 


暑さが異常な今日このごろ


 


みなさんはどうお過ごしですか??


 


冷房の効いた部屋で映画見たり


冷たい飲み物で水分補給したり熱中症対策してますか?


 


さとうは


 


この34℃の炎天下


 


無意味なことに意義がある


 


この言葉を胸に青梅へ向かいました。


 


そう 炎天下のもと


好きでもないホットコーヒーを飲みに、、、、


 



到着すると


川は綺麗で鮎を釣っている人もおり


それを横目に火を焚き始める


 


 


暑い


暑すぎる。なんでわざわざホットコーヒーなんだっ


 


と思いながら準備し


 



 


 


ついでに、パンも焼き


 




完成!


汗が滝のように溢れ、意識が朦朧としている中の


ホットコーヒーはまさに!


無意味なことに意義がありました。


 


うむ。。


 


 


そして


 


帰りは


 


真夏のなか 大盛りのカレーうどんを食べましたとさ。


 



 


飯能 日高 美容


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ