BLOG

スタッフブログ

ストークのBBQはこうだ!!!

プライベート原 千安紀 

 


 


みなさんこんにちは!


最近ぬか漬けにはまっている原です。


 


さて、素晴らしいGWがあけてしまいましたね、、


StokedはGWを楽しもう企画。バーベキュー❗️❗️


 


いえーいい!!!


お店を15時にしめ、、炭をおこし、、ファミリーマートさんでお酒を買い、、


 


 


かんぱーーーーい?????



こんな明るい時間から飲んでいいのか、、、罪悪感、、


でも最高でございます、、


 


 


そしてストーク恒例、試食会♬



 


マカロニサラダ担当小鮒さん!!


ピーマンの炒め物担当りょうさん!!


きゅうりのぬか漬けとマリネ担当原!!


アップルパイとガトーショコラ担当青木!!


 


どれも最高においしい!!!



人の手料理っていいですよね?❤️


 


そして我らの大将。高山さんは


仙台の牛タン❗️❗️❗️❗️❗️



ぇえぇええ、、肉厚ううぅ、、美味!美味すぎるーーーー???


半端なく白米が進みます、、



 


そして牡蠣、ホタテ、ジンギスカンもご用意してくださいました、、



 



ぴゃ〜〜


はたしてこんなに幸せでいいのか?


 


青木も可愛らしくホタテのご説明。



 


シェフ



 


小鮒さんと青木も楽しそうです?



 


 


そしてジンギスカン食べた瞬間の北海道の行きたさ!!


全部がめっちゃめちゃおいしいです??


これぞ大人のBBQ????



 


お腹いっぱいになったところで、大富豪大会開始!



 


「大貧民負けてマジギレ〜♫」


の悲劇は起こらず何歳になっても楽しいゲームですね?



安定に楽しいリフレッシュバーベキューでした?❤️


 


解散の後、予定空き組は2次会へ❗️


 



いや、原ブスすぎません?放送事故レベルのお宝写真とれました


こんな顔面ですが飯能駅に新しくオープンしたカールバーンへ?



ビール最高です。バス待ちに一杯って感じでいいですね?



 


そして飲みでは初上陸の仏子???



りょうさんが珍しく酔っ払っていて青木は全力でお腹いっぱいで


原は軟骨ボリボリ食べてて自由すぎる時間でした(笑)


お隣の方ともお話したりでカウンター式の飲み屋さんっていいですよね?❤️?


 


そんな楽しい時間はあっとゆうまで0時前に解散し爆睡?


 


幸せな1日でした!                 完


 


 


あ、ちなみに原のおすすめお手軽ぬかみそです!


つけとくだけで毎日のかき混ぜは不要で美味しくできますので是非お試しを?



 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ