BLOG

スタッフブログ

25歳になった新生原千安紀

プライベート原 千安紀 

 


 


みなさんこんにちは!


4月7日についに25歳になりました新しい原です???


 


自分で自分の誕生日ストーリーをあげてこうと思います、、


 


誕生日には今シーズンきっと最後であろうスノボーに


行ってまいりました??


 


現地に向かっている途中に彼の弟から「はい、プレゼント」って


私がめちゃめちゃ欲しかったYSLのリップ❗️❗️❗️❗️



ぴゃ〜〜〜。神様なのか??


誕生日を覚えてくれていただけでも嬉しいのにプレゼントまで、、


気付けば中学生の頃に出会った彼の弟がもう今年22歳なのか、、


と驚きを隠せません??大人の男になってらっしゃる、、


 


 


そしてスキー場到着!!


もう8回目くらいの原なのに相変わらず下手!!


心折れそうになりながら何故か頂上に、、


「いや、できるかああ!」って思ってたんですが意外にも滑れて


今まで怖がってた傾斜はなんだったろだろうか、、と成長した原でした。


 


 


そして彼からはずっと欲しかったPanasonicのナノケアスチーマー頂きました✨



25歳からは完全に成長が止まるらしくそしてお肌の曲がり角らしいので


徹底ケア頑張りたいと思います❗️


このスチーマーはお肌はもちろん髪の毛先もケアできちゃいます?


しかも寝ている間はナノ化された粒子を8時間当てられちゃいます!!


アロマもセットできるので癒されながら至福の時を過ごしております?


 


家族からはヘルメットやたくさんバイク用品を頂きました?



くううう、、はやくツーリングに行ってみたい!!!


私の性格を知っている方にはほぼ90パーセントは言われる


「お前は絶対事故る」


の言葉を胸に安全運転と事故にあわないように気をつけたいと思います?


 


そしてついに解禁!我が家の金霧島?



結構さっぱりしていて飲みやすかったです?(少ししか飲んでいませんが、、)


 


祝ってもらった後に専門卒業して以来?くらい久々に


お友達の家にお泊まりに行きました?❤️


懐かしい感じがして学生に戻った気分でした?


朝早めに起きてお台場のチームラボへ?


 



すっごく混んでましたがめちゃめちゃきれいでした❤️


 


 


そしてstokedの皆様にはとっっっつても可愛いスニカー頂きました??


 



今日から私は162cmです??


いつも迷惑かけてばっかりなのに毎年笑顔で祝ってくれて本当いい会社です??❤️


 


24歳は色々な人と出会ったり再開したりでたくさんの人からお祝いメッセージがきて改めて私の周りはいい人がいっぱいいてずっと大切にしていきたいと思いました?❤️


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ