BLOG

スタッフブログ

平成最期の3月31日に一体なにが・・・

佐藤 凌 

飯能日高美容室 ストーク


 


 


こんにちは!


Stoked 佐藤です!


 


久しぶりの更新になります!!?


 


桜が満開な



 


平成最期の3月31日なにが行われたでしょう。


 


 


 


国民ならだれでも知っていますよね


 


 


 


そう それは。。。。


 


 



 


な、な、なんと


 


 



 


佐藤の結婚式ですよね。。。笑


 


 


この度


佐藤は


 


 


 


 


結婚式を挙げました? ??


 


ご報告したお客様もいらっしゃると思いますが写真見たいーーーと言うことなのでブログ書きました?


 


 


 


高校一年から付き合って11年


よく待ってくれました。。。。ありがとう


 


 


という思いが込み上げ


 


 


泣いております。爆笑



そそくさと、退場??‍♂️



盛って盛って100人ぐらいの人が集まってくれました。笑


嬉しい????


 


 




ブーケトス?



ブーケは僕の友達が見事にゲット!!


来月から友達はタイに住むので是非タイ人と結婚して頂きたいですね??


 


続いて披露宴会場へ


 


式場は自分達のこだわりを出しまくりました。??


 


1人1人に日頃の感謝を書いた手紙を用意したり〜



 



 



コーヒーに名前つけたり〜



 


特製ミンティア作ったり〜



 


席札を作ったり〜


 



メニュー表作ったり〜


 


 


1人1人違う 職人さんの名前入りコップを用意したり〜



 


 


って自分が作ったように言ってますが


全て奥さんが作りました?笑っ


 


あとは


ドライフラワーで会場を作ってもらったり〜



 



 


 



 


テーブルには持って帰って楽しんでもらえるよう


リースにしてもらったり〜


 


 


統一感が出るように色々準備して参りました。


 


ちなみに



友達が家で飾ってくれてます?


隣のthreeカフェでも飾ってくれてました。。。感動?


 



 


 


 


そして乾杯は?


我らがstoked代表 高山さん


みんな感動しておりました。


20歳から高山さんと仕事してきて


約7年間 いろいろな思い出が走馬灯のように駆け巡りました?


今は最高のスタッフに囲まれて本当に幸せです?


 



 


 


ストークメンバーもバッチリ可愛く準備して来てくれました?



 



 


 


そして


恒例の ケーキ入刀?


 


 



 


まさか、自分がこんなハリウッド女優とケーキ入刀するとは、、、、、、


 


 


 



 


 


。。。。。。。。。


 


すみません。。。。。


 


 


 




当日には大好きな友達 、stoked メンバー など


たくさん来てくれて


めちゃめちゃ嬉しかったです。?


 


周りの方々に本当に恵まれているな。と改めて思いました?


最高ーーーーーーーーーー!!!


 


そして


 


めちゃくちゃでかい日本国旗頂きました。?


 



 


ありがとうーーーーー!!!


 


最後にベロンベッロンに酔った父の挨拶で


大爆笑を持っていかれました?


1番右です→


 


泣いてる風ですが寝てます笑



 


そんなこんなで無事披露宴を終えることが出来ました!


 


 


二次会は


 


ケーキがおしゃれ!✌️?


 



 


 


二次会も盛って盛って60人ほど駆けつけてくれました。?感謝感謝



メッセージも何十人ものを集めて来てくれて


本当に最高の夜でした。



 


 


最初は結婚式にあまり乗り気ではなかったし


むしろ やりたくない派でしたが


 


いざ結婚式が終わって見ると


最高に楽しく、人生で1番幸せな時間を過ごすことができ


本当にやってよかったと思いました。


 


結婚式オススメです!


結婚式のことなら佐藤までご相談ください笑っ


 


飯能日高美容室ストーク


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ