BLOG

スタッフブログ

いい旅夏気分♪

高山 弘介プライベート 

こんにちは!!

あったかくなってきましたね!

皆様桜に花見など行かれましたでしょうか??


僕は飯能の中央公園を車で通っただけです!笑

でも綺麗でした。


さてこないだ愛犬オスカーと海に行って遊んできました!

最近は七里ヶ浜がお気に入りの私です。








天気がいいと海が綺麗ですね!!
波もそこそこいい感じです♪

↓動画
21840710-318A-4FF5-9E65-DBBDB7FE3DE4





七里ヶ浜はパンケーキのビルズやパシフィックドライブインなど、

インスタ映えスポットが盛りだくさん!! 皆さんここぞとばかりに写真を撮ってました

でもテラス席での眺めは最高! 朝早くに行ってのんびりするにもオススメです! 





さて先ずはオスカーには悪いですが車内で待っていてもらって僕がサーフィン。

夏場は暑くて待たせられないですが、今ならokです。

2時間ほど楽しんで上がったら犬とのふれあいタイムです。



どんどん入っていきます。





砂まみれにもなります。

↓動画
80CF4DCC-A320-4579-B065-8F3382453E8A



取ってこいもできます。
楽しいですね〜♪

犬も楽しそう!



ふと、




気づくとトンビが私たちのすぐ周りにウロウロしているでは無いか!!

私の脳裏には以前、佐藤とサーフィンに行った時に

アメリカンドッグを奪われた記憶が蘇ります。


↓動画
EE67801C-D219-426E-A003-C0B06D7F92E6



皆様、トンビが飛んでいる時の飲食は本当に気をつけて下さい、いきなりきますからね!

さて海で遊んだらぶらりと稲村ガ崎を散歩です。


稲村ガ崎は映画、海街ダイアリーの舞台です(見てませんが)

海沿いの渋滞、THE湘南の喧騒から離れとてものどかで静かな住宅街です。

私も初めて散歩しましたが気持ちのいい場所でした!




洒落た家があったり




これまた洒落た家があったりです。



1時間ほどぷらぷらした散歩でした。



お昼は茅ヶ崎のさんカリフォルニアポキカンパニーさんでいただきます


店主は実際にカリフォルニアの寿司店で働いていたそうな

サーフボードのシェイパーでもあります。










個人的には日本にまだ未発売のこのスリランチャソースがお気に入り♪

サルサとタバスコをミックスしたような激辛ソースがたまりません!!

かけすぎ注意ですが 笑





以上そんなこんなな夏気分旅でした






めでたしめでたし



飯能 日高 美容室STOKEDのブログ




飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ