BLOG

スタッフブログ

原のオススメご飯旅

プライベート原 千安紀 

 


 


皆さまこんにちは!原です!


 


最近の原が感動した激ウマグルメのご紹介!


 


まず一つめ!


 


?牡蠣?


 


お父さんの釣り仲間から生きた牡蠣を頂いたので


レンジでチンしてバター醤油とバターポン酢で頂きました?


 



 


当たるのが怖いのでカキフライくらいしかあまり食べないのですが


牡蠣の美味しさに気付きびっくりしました、、


そんな牡蠣にはまった原は湘南の牡蠣小屋へ行ってきました!


 



 


生、蒸し、焼き全部食べてきました!


 



 


おいしい~、、意外にもタバスコが合う事にびっくり!!


私はやっぱり焼きが一番美味しかったです❤️


 


 


 


お次は?うなぎ?


 


 


川越にある「林屋」さん!!


レトロな感じが素敵です~


 


 



 


 


私の両親の誕生日だったのでお兄ちゃんの奢りという事で、


妹の私もついていって奢ってもらうという図々しさ、、笑


 


店内も落ち着く空間!


 



 


 


そしていざ!!特上ウナギ!!!!


高まりをかくせないいいいい


の前にポテトサラダがめちゃめちゃおいしい、、


 



 


そしてやってきましたうなぎちゃん〜!


 


 


 



 


くうう~美しい、、


もう味は絶品で、、ほんっとにーおいしい!!


ふわふわだけど皮はぱりぱり、、


山椒は柚子風味でうなぎに合う、、


美味しいお米についたおいしいタレ、、


全てが完璧でした。是非行って下さい、、


 


 


 


 


お次は私がいつも行っている何を食べてもおいしい


埼玉の霞ヶ関にある?美利河?(ぴりか)さんです!


 


 



 


 


こちらは本当に何を食べてもおいしいです。


 


先日はブリの卵を使ったこちらを頂きました!


 



 


ブリの卵初めて食べたのですがとてもおいしくてお酒にベストマッチ?


 


 


この日はたらのクリームスパゲッティーが


オススメらしいのでそちらを注文してみました❤️


 


 



 


 


塩は使用せずにたらの塩気を生かしているらしく


味もしっかりしていてとっても美味しかったです〜❤️


 


色々なメニューがあってとても美味しいのでオススメですっ✨


 


 


 


 


以上!原の最近のオススメグルメでした〜??


 


3月4月も皆様のご来店心よりお待ちしております❗️❗️


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ