BLOG

スタッフブログ

原、平成の冬プチプレイバック編

プライベート原 千安紀 

 


はい!こんにちは!最近9時には眠くなっている原です


 


もう平成終わるまで時間がないですね、、


そんな原の平成最後の冬ちょっとしたプレイバック編??


 


最近の原はわりとパワースポットとか森林が好きで、、


なんだかとっても神秘的で素敵だなー、、と心を惹かれる場所を発見


 


 


群馬県の赤城神社です!


 


長い橋の奥に小島のようになっている神社なのですが


なぜか半端なく浦島太郎感を感じる、、



こんな感じ。



 


これから竜宮城行きますよ的な、、


ここはパワースポットらしいので深呼吸めちゃめちゃしてきました!


綺麗で、嫌なことがあったら一人でも行きたいなって思える所でした〜?



 


あとは帰れまサンデーで紹介されていたお店にもいってきました!


赤城山頂駅!



 


 


寒かったのでバームクーヘンとホットミルクを注文!


大好きな牛乳と砂糖ジャリジャリ系のバームクーヘン!うまい!



 


ほかにも味噌ラーメン美味でした~~



是非いってみてください??


 


 


そして最近スノボーにはまってます❄️



(滑れる風に言ってますけど全く滑れません)


 


この間は六人でいくはずがインフルやらで少人数でナイターいってきました?


 



 


夜は上手い方ばっかりで完全邪魔感はいなめなかったですが


よけてくれるし人少なくて意外に夜の方が好きでした??


今年こそうまくなりたい原です、、


 


 


あとはこの間は専門時代の友達に会ってきました〜?


毎年恒例のloftでお互いの誕生日プレゼント4千円分交換会です♬


 


四人いて誰に当たるのかわからないので皆1時間くらい悩んでます(笑)


1年で一番神経使うんじゃないかのイベントです、、


私はミルボンのトリートメンとアイシャドーと欲しかったコンシーラーゲットです?


 



 


いっぱいお買い物してカラオケでストレス発散して


写真大会して爆笑して腹筋割れ気味でした??


 



 



ブサイクの極みですね(笑)


すっごい楽しい1日でした❗️


 


最近はもう15年の仲になる友人と徒歩でいける焼き鳥やさんにはまっていて


飲んだくれな楽しい日々ををおくっています?????


 



昔はいろんな所に遊びに行ったりして遊んでましたがお出かけより


今日飲み行こう!が多くなってきて大人になったなと実感中です??笑


 


 


 


 


そんな原は趣味を持とうと思い中型バイクの免許取得中です✨✨


まだ免許はとれていませんが先にバイクを買うというせっかち具合、、


バイクをカスタムしたり友達とツーリング行くのがとっても楽しみです〜❤️❤️


 


 


 


以上!原の最近の出来事でした〜??


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ