BLOG

スタッフブログ

ついに制覇!!

プライベート小鮒 真弓 

こんにちは、小鮒です


前からずっと気になっていた



最近けっこう有名みたいですね。


三重にあるので遠いですが、、


名古屋から1時間くらい足を伸ばせば着きます?


もちろんおバカな私は車?でブィィィーんと


中へ入ると



まずは庭園からの



おおっ!さらなる庭園が広がり



鏡池とやらがありました〜


写真だとスケールダウンがやっぱりしますが、


めっちゃ水か澄んでるのがわかる程この透けっぷり


 


そして


だんだん奥に進むと



なんとも幻想的な空間


 


なかでもメインはコレ↓↓↓


(写真はなかなか伝わりませんね)


実際はかなりの迫力があるんですよ!!


細かい色が何百種類と動く、動く


日本の富士山の四季をモチーフにしてるような感じで何パターンかの映像が流れます。



クリスマスのシーズンは激混のようですが、、?


無事に制覇\(^o^)/


 


そしてつい最近は、


近場の温泉地へ


残念ながら天気が…


びっくりするくらいのどか雪❄️



これぞ


白銀の世界でした!


 


 


ー飯能日高美容室ストークブログー


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ