BLOG

スタッフブログ

ふっふっふ富士急〜原編。

 

飯能美容室stokedのブログ


 


 


 


皆様こんにちは!原でございます!


 


絶叫大好き原がまたも富士急に行ってまいりました〜?❤️



 


久しぶりすぎて富士やまにビビりまくる原。


でもいざのるとやっぱり楽しい!!!!


 


ちなみに富士急で私が一番怖いのはドドンパです、、


カウントダウンをしてすごい音と共に


一気に180キロのスピードで走るというジェットコースターです。


発射1秒くらいで180キロが出るのでほんとに怖くて声が出ないです。笑


あれ?顔面ついてる??ってなります。


 


色々乗りたかったのですがなかなか混んでいて待ち時間が長い!!


とにかく寒かったのですがフードのありがたみに気づいた24の秋でした。



 


そして原はホラー映画は好きなのですが実体験するのが


すごく嫌で驚かされるのもかなりびっくりしちゃうタイプなので


お化け屋敷を避けて生きてきたのですが、、、


 


遂に突入!戦慄迷宮!!!!?


 


?


 


おぉおおおぉ、、、結構迫力、、


しかも7月にリニューアルしてさらに怖くなったそうです、、


体験時間なんと50分、、耐えられるのか原。


 


はいったらまずグロめのホラー映像を見るという拷問、、


もうメンタルやられつつある原。笑


 


そしていざ廃病院の中を探索!


 


本物の廃墟だったこともあり本当に気味悪いし怖い!!


四人で腕を組んで行こう!!って約束したのにお化け出てきた瞬間


パニックでしれっとばらばらに。あるあるですね笑


パニックすぎて友達と衝突事故多発、、笑


もう何も考えずただひたすら走って、、、


こんなに運動不足な自分を恨んだ日はありませんでした。。


どれだけスピード出したんだよってくらいに20分くらいで無事生還!!


 


何度リタイアをお願いしたことか、、


でもなぜかスッキリして怖い物知らずの原に生まれ変わりました。


 


何かを変えたい方是非いってみてください!!


 


専門時代の大好きな方達!ママになっても遊んでくれるのはありがたいですね!



 


そして帰りはめちゃめちゃ眠い中締めのラーメンを食べて帰宅です!


すごく楽しい休日でした〜〜??


 


 


 


 


 


 


最後は一皮向けた原のドヤ顔で締めくくりたいと思います??


 



 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ