BLOG

スタッフブログ

10/10といえば!!

小鮒 真弓 

飯能日高美容室ストークブログ


 


こんにちは

小鮒です。


10/10


なんと!!


おかげさまでストークは7周年を迎えることができました~



毎年恒例のパーティー


いつもはお店の裏でBBQ的なことをしますが、、、


いざ、しゅっぱーつ!!

今宵は、カールヴァーンさんへ



飯能に新しくできたと聞いてなにげに気になってたお店


入り口からかなり洒落ておりました!


みんなこの日の為に酔いまくることを決意し


かんぱーい


地ビールから多種類のビールがありました!


 


せっかくなので色々飲み比べ


 


最終的にワインにまで  笑




あまり食べなじみがない料理にもかかわらずめちゃうまし!!


ストークあるある…


皆、ご飯に夢中になると写真を忘れる  笑


青木に感謝!!




唯一、インスタ映えすると言って撮っててくれてた!


さすがっ!


ご飯も早々に良い気分になったところで


だいたいの流れはほぼお決まりコースの

カラオケへ


皆でワイワイ騒ぎまくって

1時間半でだいたい満足


やっぱり昔と違うなぁと感じる小鮒であります。。笑


明日もお仕事あるので早々に解散!


そんな小鮒のご予約もおかげさまで10月が

埋まりやすくなっておりますので、

ご連絡お待ちしております!


最後に、カジカジの雑誌も発売になりました!

偶然にも発売日が10日という奇跡!

是非、見てみて下さい。


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ