BLOG

スタッフブログ

TKの夏!!

高山 弘介プライベート 

こんにちは!

イメージとは裏腹にそんな夏が好きじゃない高山です。

今年の夏は暑いですね!
皆様も熱中症対策をお忘れなく、水分補給して下さいね‼️


僕も夏のイベントに今年は積極的に参加しました!


まずは友達の千葉の海沿いの家でBBQ!!

やはり夏はBBQですね!



無人の海まで徒歩とは羨ましい‼️

人がいないのをいい事にお酒の勢いで大の大人が真っ裸で泳ぎました 笑



BBQですが本格ピザも登場!
絶品でした!







最後はみんなでパシャり、楽しすぎました?

そんでもってその日は千葉の海辺のサーフペンションに泊まったのですが、翌朝
4時に起床してサーフィン???
な、なんと朝方の海で沖にいるイルカを目撃!!

背びれが見えてサメかと思いやや焦りましたが感激です!

その日は千葉で友達の結婚式があったのでそのまま電車で向かいました!





幸せなのはいいことですね!!
ただサーフショップのペンションで一人キメキメのスーツは恥ずかしかったです(笑)

それから他にも




飯能花火大会を見に行ったり。
今年は飯能河原のカールヴァーンで見たのですが凄い綺麗でした!!






STOKED大好きジンギスカン!
忘れられずコストコで購入したラム肉で家でもドーンとやっちゃってます!
やっぱジンギスカンは最強かもしれません??


先日は江ノ島で後輩夫婦とSUPをやりました!
社員旅行の小樽でもやったやつですね!!





少し風は強かったもののかなり楽しめました!


皆さまiPhoneXはお使いですか?
僕も今度購入しようと思っているのですが、カメラの精度が凄いのです✌️


後輩の奥さんに撮ってもらった衝撃の一枚が、こちら。




携帯って凄いですね〜(笑)



めでたしめでたし

飯能日高美容室STOKED

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ