BLOG

スタッフブログ

北海道2日目!!

プライベート原 千安紀 

 


 


みなさんこんにちは!また原です!


 


今日は北海道2日目の出来事です。


 


2日目は朝からお魚タイム??


 



 


ホッケ〜!!おいしい。


前日のお酒で胃が荒れてる原にとっても優しい。


お味噌汁の優しさに感動です。


 



 


朝からてんこ盛りですね(笑)


 


今日の予定はサップです!レッツゴーー


 



 


ウェットスーツに着替えて準備満タン!!


いざ出陣!!


 



 


サップはサーフボードみたいな板の上に乗って


オールでこぐものです!


 


目指すは青の洞窟!


うきうきの私達のはずが意外な遠さに疲れが、、


 


1時間くらいかけてやっと着いた青の洞窟!!


 



 


んー天気があまり良くないせいか透明感があまり、、


ただ洞窟は大きくて迫力がありました!


 


そして凌さんは地獄の波酔いタイムに突入。


 


帰りは船かなんかが迎えに来ると思っていたのですが


まさかの来た道を自分たちで帰るコース。しんどい、、、


よくみたら中級者向けのコースでした笑


 


もう凌さんは酔いの極致、、意識飛ぶ寸前でゴール!


この後温泉にいって少し回復したそうです、、


 


夜ご飯はタン刺し!!


 



 



 


Stokedにいるといろんなものを食べさせてもらえるので


経験値が上昇中です!!笑


 


怪談話で盛り上がって極寒の夜がさらに寒かったです?


 


さすがに今回の旅はアクティブだったのでお疲れモード。


何軒か回って爆睡zZ


 


帰りは飛行機が遅れて空港ご飯です!


私は豚丼食べました〜美味!!!


 



 


 


 


帰りの飛行機は気流のせいでもしかしたら羽田か名古屋の空港に


つくかもしれないといわれましたが無事成田に帰れました〜


今回も楽しい旅でした?


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ