BLOG

スタッフブログ

社員旅行In北海道

プライベート佐藤 凌 

飯能日高美容室stoked


 


こんにちは。??


久しぶりの更新になります。


 


stoked 佐藤です!!!


今回の社員旅行は去年に引き続き2回目の北海道に行って参りました?


 


まずは新千歳空港で有名な一幻さんのラーメンを食べ


 



 


 


前回は乗馬して、川下りしてなかなかアクティブな旅行でした。


なので今回もさらにアクティブなスポーツに挑戦してきました??


 



 


まずは、胴体を固定し


 



 


完全装備し


 


 


 


 


チェケラー?


 



 


 


ドヤ顔はんぱない原さん。さすが


 


そして


 


 


D93DA513-99EB-498C-AD87-107F53B57D98


 


 


 


 


 


10mの高さからバンジー?


 


なんの躊躇もなく飛ぶ原。さすがです。


 


ほかにも150mのターザンロープなど


D58A42F9-B97D-4633-91D0-6870D335DB52


 


9A899DA0-8FEE-42BA-86D2-1327D0357002


 


いろいろなアスレチックを体験して来ました。




 


 



 


 


北海道のフォレストアドベンチャーはスケールが大きく大満足でした。?


子供のようにはしゃしでめちゃめちゃ疲れたストークメンバーは念願の ジンギスカンへ


 



 


釣り具さんの二階にある


 


札幌ジンギスカン本店へ


 



 


 



 


生ジンギスカンは下処理が丁寧に施されており、臭みもまったくなく


柔らかく独特な肉のうまみがあり


 



ビールとの相性がバッチリでした??


 


そして1日目が終わり 2日目は、、、次のブログで


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ