BLOG

スタッフブログ

カップヌードルミュージアム!!

スタッフプライベート原 千安紀 

 


 


皆さまこんにちは!!!


台風の予報の中、友達と横浜に遊びに行った原です??


 


 


今回は前から行って見たかった


「カップヌードルミュージアム」行ってきました!


 



 


そして謎に高すぎる天井。笑



 


 


まずはカップヌードルの入れ物を購入!



 


 


そしてオリジナルで絵が書けます〜!


私はこんな感じ。


 



 


 


 


味と具材を決めて作ってもらいます〜♫


ハンドルを回すのですが店員さんと息が合わない原の様子。笑



 


 


 


できあがりはこんなかんじです!


 



 


それを袋に入れて膨らませて持って帰れます!


じゃじゃーん


 


 



楽しい!!!


 


 


ただ人はかなり多いです。



 


ちなみに私が生まれた年はこのラーメン達が出たみたいです。



見覚えがない原でした。


 


ついでに横浜中華街で食べ歩きもしてきました!



激アツ小籠包。美味しかったですが火傷寸前だったので気をつけてください。


 



フカヒレスープとエッグタルトと巨大あんまん


どれもおいしくいただきました。


 


最後に手相を見てもらったのですが結構当たってて


面白いものですね!少しはまりそうでした?


 


 


そんな感じで充実した原の休日でした〜。


 


 


 


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ