BLOG

スタッフブログ

原の夢叶えたろかスペシャル〜!

プライベート原 千安紀 

 


みなさんこんにちは!!


原は最近お友達とここにいきました!!


 


 



 


そうです!!人生初の潮干狩り!!!!


ずっとずっと行きたかった潮干狩り!!!


やっと連れていってもらえました。


 


in千葉!!!人が多い!!


 


 



 


 


 


 


 


 


まあ寒い寒い。&強風。


そんな事はどうでもいい!!髪を束ねいざ出陣!!!


いっぱいとるぞー!!


 


 


 


 



 


 


結果一人でめちゃめちゃ真剣。笑


 


 


 


の割に取れた数がえぐいくらい少ない、、笑


そして顔の疲れ、、笑


 


 


 



 


 


 


 


あともう一つ願いを叶えてもらいました!!!


私は奥さんと子供を人間に殺されたシャチがその人間に復讐する映画を見てから


シャチの頭の良さに感動してシャチが大好きで本当に一回生でみたかったんです!!


何回もだだをこね。ついでだからと連れていってくれました!!!!


 


 


 


 



 


鴨川シーワールド!!!!いえーーーい!!


 


ここはなんとシャチがいる珍しい水族館です!


 


 



 


 


 


 


ここの水族館すごく再現性が高くてほんとに


その場に来たような感覚になる場所でした。


 


あとマンボウが大きすぎてびっくりしました。


 


ずっと寝てるこやつが羨ましくて可愛すぎて、、



 


やる気出せ〜といいたいですね。


 


 


そしてシャチ!!!


 


 


 


 


写真撮るの下手くそか!!て感じですね。


とにかくおっきい!かっこいい!素晴らしい!!!



 


感動のご対面。忘れられません〜。また会いたいです。


シャチのショーは時間合わずまさかの見ないという。笑


もう会えただけでまんぞくでした!


 


鴨川シーワールドはいままでいった水族館で一番楽しかったです!


是非みなさんも行ってみてくださいおススメです!!


 


 


あ、あと途中でちょろっとよった「道の港 まるたけ」


お土産とか食堂もある所でめちゃくちゃおいしくてびっくりしました!!


 



 


 


まぐろのたたき丼


シンプルにうまい!!!


鴨川シーワールドから5分くらいの所にあるので是非!!


 


 


 



 


 


 


 


 


とまあこんな感じですごく楽しかったのですが、


この裏にはとてもショックな出来事があります。。


 


 


 


前日、ストークの飲み会で楽しく酔っ払いながらお家に帰って眠りにつこうと思ってたら、


なぜか携帯のパスワードを変えてしまった原。


次の日携帯開こうとしたとき、ん???


携帯が開けない!!パスワードがわからない!!!


何回も試していたら1時間後に使用できます。との文字が、、


1時後また挑戦してみたら案の定開かず、iTunesに接続してください、


となり、バックアップをとっていない原はまさかのこの日に携帯初期化するはめに。


画像もラインもすべて消え連絡とれない状態。。


皆さん、バックアップはこまめにとりましょう。


そして酔っている時にパスワードは絶対変えないようにしましょう。笑


 


そしてラインのアカウント消せないままになってしまったので


私のラインのアカウントをしっているお客様、、


ご連絡はお店にお電話ください!!すみません!!


 


 


以上!!原の夢叶えたろかスペシャル&悲報&お知らせでした〜〜!!


 


 


 


 


 



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ