BLOG

スタッフブログ

秩父は良く効くおまじない♪

高山 弘介プライベート 

こんにちは!!

糖質ダイエット中で週末解禁でちょっと食べすぎな高山です!!

さて今回なのですが、未だ近いけどあまり行ったことのない最近人気の場所へ!

そう

ちちんぶいぶい。

吉高由里子さんのCMでおなじみの秩父です!!

今回の目的は愛犬と家族とまったりゆっくりしようではないか!

バーベーキューをして美味い飯

美味い酒を飲もうではないか!

です。







秩父から少し行ったところにある満願の湯という温泉のすぐ隣にある満願ビレッジさんにご宿泊。

こちらがそのトレーラー

中にはシャワーもトイレも付いています!

中もワンちゃんが自由にしてOKなので愛犬との就寝も可能!





中も意外と広いです!

トレーラーのすぐ横にバーベキュースペースもあるので

早速ビールで乾杯!!




愛犬オスカーもそりゃつまみ食べたいわな 笑




そして今回のメインディッシュはこちら!!

悩み悩んだ末...

色んな肉を考えたのですが初の試み!!

ジャークチキンです!ジャマイカです!

飯盒で炊いているのは同じくジャマイカのレッドキドニーとココナッツ、あとなんかいっぱいスパイスの入った

名前はわからないが米です!!!




完成はこちらです!

やっぱり外で食べるのと、炭火で焼いた肉...

最高です!!


夜は早めに就寝し、翌日は秘境!!

三峰神社に行きました!!

1日には白いお守りがもらえるという行列ができる関東きってのパワースポット!!



どーん!!



どーん!!



どーん!!笑


大きな杉もあってパワーいただきました!!

秩父から1時間くらいと山道を突き進んでいくのですが行かれる際は道中気をつけて下さい!!

そして帰りはこれまたベタにわらじカツをいただきました




腹一杯でめでたしめでたし!

飯能からも近いしリフレッシュしたい時近くていいですね!

ただ花粉症の方はくれぐれもお気をつけ下さい。



飯能日高STOKEDのブログ

飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ