BLOG

スタッフブログ

春スタイルの撮影会!

ヘアスタイル原 千安紀 

おはようございます、原です!

日曜日は春に向けての撮影会をしました!

ブログ画像


早いことにそろそろ春ですね^_^



私は、ハイライトたっぷりカラーを作らさせていただきました♪
カラーリングオススメです♪

ブログ画像


もう少ししたらホームページにアップするので
是非見てみてくださいねー!!



撮影終わりは飯能にできた新しいラーメン屋さん と多”食堂さんへ

以前は宮前うどんさんのようですがラーメン屋さんにモデルチェンジ!

一風変わったカキラーメンをいただきました♪







これには一同驚愕のうまさ!!!

これは以前のカッパ64のトマトラーメンを彷彿する衝撃でした!

皆様もぜひご賞味下さい!!




うまし!!!


最後は高山でした 笑

カラーを楽しみたい方にオススメクーポンです♪
http://www.stoked-hair.com/coupon/new/622/





飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ