BLOG

スタッフブログ

ついに、でた!髪の美容整形

プライベート小鮒 真弓 

こんにちは小鮒です。

最近よくお客様から、

「なんだか髪の毛が細くなった気がする…」

「年のせいかしらと、言うお声を多くいただく気がします。



そこで朗報です!!

髪の骨格矯正が可能になったのです。

導入はまだですが、

つい最近お店で講習会を行いました。



お店で扱ってるトリートメントでもお馴染みのリトルサイエンティストさん開発の最新商材です。



その名はリケラ



簡単に言うと、ダメージが原因であったりアンチエイジングによる髪の老化で細くなってしまった髪を太くする処方

今まではトリートメントで痛まないようにケアする方法が中心でした

が!!    髪が生まれ変わります。





じゃーん!







ハリ艶たっぷり!

これが、髪の美容整形です。笑



乞うご期待あれ


 


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ