BLOG

スタッフブログ

in GUAM 〜 2日目

 

飯能日高の美容室ストークブログ


あ、みなさん、こんにちは。



楮本です♡ イヤん。笑


引き継ぎまして、


グアムに到着後をレポートしますよ~。


そ~んなこんなで、


ホロ酔いのまま、グアムに0時くらいに


到着。。。


まずは、お迎えのバスが不気味なこと不気味なことっっ



海外ってやつはこんなバスが通用してしまうのかっ 。笑



車内はヒヤッとしましたが、


ホテルに到着して、おちゃらけ佐藤さん。



そして、就寝。。。


グアムでの初日は


マリンスポーツ三昧でした~。



ジェットスキー


バナナボート


シュノーケリング


ドーナツボート(楮本命名)


とにかく、午前も午後も思う存分楽しみましたよ~


その模様を記念に残したくて、


一部始終を写真に収めてくれるプランを


付けました。40ドルで!!


ホントにたくさん撮ってもらったんですよー。


けっこうカメラ目線も意識しつつ…


が、しかし!!


しかしですよ!!


その大事な写真が収まったCDROMを、


われらのボスは、 無くしてしまった。。。泣


思い出の写真がーーっ


40ドルよーーーっ


しかし、無くしたのが、私じゃなくてよかった。。。


なので、


海辺でのお写真をお楽しみください。。。






お昼はBBQ~



配給待ち。笑



{924C7963-C52B-413D-BE2C-5D4C5728C1B5:01}




とにかく、海で存分に楽しみましたーー!!




では、帰りの車で、


アイスを無心で食べる小鮒さんで


お別れしたいと思いまーす。笑



( その左手には、ビ、ビールビール )


私はトロピカルカクテルですドキドキ




{0C0FE28E-0BFB-41E6-8381-94587FAEF7D8:01}


~ 続く ~



飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ