BLOG

スタッフブログ

わぁーお

小鮒 真弓 

飯能日高美容室STOKEDブログ



皆さんこんにちは音譜

初ブログになりますが雪かき雪で筋肉痛の小鮒です



先月の末にお疲れ会&誕生日会を兼ねてぱァ~(*´▽`*)ビール



まさかまさかの凌さんとお誕生日が1日違いということに驚きでした



お店はな、なんと千香にてラブラブ!

いえ~いチョキ



{48755947-3EC1-436D-BFF8-FA88915BC32A:01}








まずは、タンを食します割り箸

焼き方に厳しい師匠のまなざしはさすがですねビックリマーク






{7F9D9915-8268-42A4-97D0-1F45A78029DF:01}








ですが、、、








{1EAC7F7B-EDFA-4748-8FA6-712182204DFF:01}







返しのタイミングが重要らしくここまでくるとちょっと…





それはともかく





待ってました(左)カルビさん(右)ハラミさん





{12EA325D-3657-44D7-8625-C86F2E49ACDD:01}











肉、肉、肉~アップテンションあがりますね





ここのハラミが美味しいと言うことでお初にお目にかかりましたがこれはこれはなんということでしょう(((゜д゜;)))





言うまでもなく食べて頷ける美味しさでした



殿ごちそうさまです≧(´▽`)≦





からの~締めはカラオケへ

最初は慣らしということで




{D8C5AB3E-EADA-4C92-8E22-1D98334A8A81:01}








が、しかし数分したら(^▽^;)…



写真がないのがとても残念ですが皆立ち上がってテンションMAXアップ



こころ残りは私だけシラフでしたが美味しく楽しくとても良い会でした合格
















飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ