BLOG

スタッフブログ

第二回フットサル大会

佐藤 凌 

飯能日高美容室STOKDE

どうもさとうです!!

まずは私の大好きなジョンソンタウンの写真を(マーカスにて)



ここのナポリタンが好きなんですアップアップ最近王様のブランチにも紹介されたらしいですね目音譜



まあそれはさておき!

狭山で行わたフットサル大会にまたもやチームゆっこのメンバーで参加してきました。

今回は1人メンバーが引退するのでいつもより気合いが入ってましたね爆弾ドンッ

そして

今大会は女性陣がフィバーしたおかけでいい結果で終えることができました!



やっぱり体を動かすと清々しいですねクラッカー

これから暖かくなるのでサトウ本格的に筋トレしたいと思います!たぶん笑

応援よろしくお願いいたします!

飯能日高美容室STOKDE

Android携帯からの投稿


飯能・日高にある美容室stoked(ストーク)のページトップへ